週末、山形へ。

子供の頃に何度も家族で来た、思い出の場所です。


山形の冷やしラーメンも美味しいけれど、お昼は肉蕎麦を食べてきました。

親鶏を使用した鶏出汁のスープが美味しい。

暑かったので、冷やしを頂きました。


山形で育った訳ではないのですが、

この土地の風景や人や食べ物が好きです。

ほかにも美味しい食べ物がたくさんあります!

お土産売り場で悩んでる家族に、ふうき豆お勧めしたし。


帰宅して、やっぱり後悔して楽天で肉蕎麦を買いました。

また、秋の芋煮会の時期か冬に行けるといいな。

お読みいただき、ありがとうございました猫あたまコーヒー


クローバー楽天で買ったものクローバー