仕事に行きたくない日。


ちょっと早く行ってコーヒー飲んでゆっくりしてから行こう。と思うと頑張れます。


昨日も、そんな感じで朝カフェ、移動しながらの仕事だったので移動先でもスタバへ。
そして仕事終わってからも、ちょっとスタバで休憩してから帰ったり。

結果、3店舗を巡ったのでしたコーヒー


月に何回か、そんな感じです。

モバイルオーダーすると貯まる、スタバのマイストアパスポートが50店舗を越えていてびっくりしました。


スタンプラリー好きとしては嬉しい。

スタンプを見て、あーこの時は、って思い出したり。マイストアパスポートに思い出が詰まっています。


今日も良い1日をお過ごしくださいビーグル犬あたまコーヒージンジャーブレッドマン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー