ひさしぶりにアメブロをログインしてみた 笑



アメブロやめたつもりだったけど
謎に投稿してみる

ブログの投稿機能変わってるぅ...

てかいろいろ変わってる(˙ᵕ​˙ )(˙ᵕ​˙ )そりゃそうだよなぁ〜


最後の投稿してるの、

大学生だったけど今は社会人しておりま(・ω・)



アメブロやってる金爆ギャさんはどれくらいいるんだろ〜
ガッツリSNSに入り浸りして金爆ギャの方と絡んでいたのが懐かしい
あ、はる、今でもガッツリ金爆ギャ。
それは変わらないꪔ̤̮‪


コロナ禍になってから結構経つけど...
お金と時間(と自分の健康)さえあれば、
気軽にライブへ行けていたことが凄く凄くありがたいことだったんだなぁと身に染みて感じております...
楽器を弾(以下略)のツアー、参戦できて嬉しかった
2020年の3月、
参戦予定だった初日府中のライブはどうなるのか、すごく考えてた

大学の卒業式が無くなったりニュースとかで世の中の動きを見て、きっと金爆のライブも延期になるんだろうなって頭では分かっていたけど、告知出たとき、めちゃくちゃ凹んだなぁ 笑泣

泣き崩れた すごく悲しかった。過去のあたいの気持ち。




たくさんの色んなものを(こんな言葉、薄っぺらすぎるくらいのものを)乗り越えてゴールインしたツアー
ゴールデンボンバー本当に凄い、本当に大好き。

もうこのLOVEはどうしたらいいのだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(好きになった当初からゆってる)



てか、全然関係ないけど社会人になってからまじでライブへ行く体力がめちゃくちゃ減ったw
かなっぺも似たようなこと言ってた 笑
夜行バスとか行き来して即学校やバイトに行ってた学生のときが凄いよ、凄すぎる、、え、いまのはるにできる気がしな、、い、、、
ふふ(^-^)(^-^)
今後さらに行動範囲が狭くなるかもしれませんが金爆への気持ちの大きさは当初から変わりません(^-^)(^-^)

キャンさんもすごく大好き。

貴方は!!!!!!!!元気!!!!!!!!!!!!ちょーちょーちょーーーーー元気に復活する!!!!!!!!






よし、寝なきゃだよ。
久しぶりのブログでしたー(^^)はる