1日目、最前でしたぁ〜〜〜



ママの名義でママと連番(^-^)(^-^)

最前ってわかったとき即報告したんだけど、あわあわしててはるの顔がすごく青ざめてたからめちゃくちゃクソ席だったのかと思ったって言われたw



なんか、
最前列に行けるんだってゆう実感がなくて、チケット発券からライブまでわりと普通だった。

緊張とかあたふたとかで眠れないかなとか思ってたけど通常運転で眠れたわ。へへ





会場で、座席着いたとき、

『。。。はるここに本当に居ていいのか?笑』とか『ほんとは席間違えてて移動させれるんじゃ』とかソワソワしつつ、でもすごく興奮して手が震えて、ペンライトの電池が全然入らなくて周りの金爆ギャさんたちに助けてもらいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬




どセンターで、キリショーの目の前。

もう目の目の目の前。(しつこい)



あの約1万5千人キャパではるが絶対絶対いちばんいい席だったと思う(がち)(調子乗ってる)(許して)




いっぱいいっぱいライブ行って、
いつか行きたいなぁって思ってた最前!

DVDとかも観てて、
最前列ってなんなん!?!?やばいなぁってちょー思ってた




最前なんてどうしたら当たるの??

コネですか???(←)

日頃どんないい行いしてたら当たるんですか???



それくらい果の果ての席だと思ってたけど、



最前、、行けた‪
しかも大好きな横浜アリーナ‪( •̥ ˍ •̥ )‬



ライブ始まったら、泣いてしまうんじゃないかって思った。。が。。もう金爆出てきた瞬間、




ギャアャァァアアアァァァァァァァァァアアアってゆう過去最高にキチガイなくらい大興奮しちゃって涙ひとつも出ませんでしたww

もうほんとにオープニングのときの自分、自分でも今思い返したらうるせえうるせえ 笑笑

絶対顔やばいからまじでwww






最前はヤバいにやばくて、素晴らしい光景だった


大好きなキリショーがずっと目の前に居た
はるが毎日聴いている歌声の持ち主はこの人なんだって思ったらなんか、すげえなぁって思った

あの曲でも、あの曲でも、あれでもこれでも、
はるが大好きな大好きな金爆が目の前に居てライブ楽しめた

キリショーも居た
喜矢武さんも居た
じゅんじゅんも居た
研二も居た

一生ずっと来世まで、永遠に!だいすき






グリーンハート緑のカラセグリーンハートグリーンハート緑ペンライトグリーンハートグリーンハートガチャピンキャンさんグリーンハートw
こんなにも主張がパないすげー存在がうるさいやつが真ん前にいたよ

きもくてすみません!




ライブでは楽しくなるとキャーピーキャーピー騒ぎめだったけどなんか、今回はもう、 "女" になりました!


MC中はボケーッとアホ面しない!口閉じる!
座ってようが立ってようが!足は閉じて揃える!!
1曲1曲おわったら乱れた髪の毛すぐ整える!

とにかく失礼の無いように(?)
意識してました∩(・ω・)∩






....どうしたら伝わるのかなぁって
最前に行って思った(^-^)


ほんとおおおにほんとおおおに
好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで抑えられない!!!ん!!!です!!!!!!もう、病かな!!!!!!!(゜-Å)ホロリ❤





たのしかったなぁ











2日目は上手アリーナ、おふぐと連番!
久しぶりに会ったから緊張した!!!うそ!!!!申し訳ないくらい緊張しない!!!!
連番たのしかったよ!

おふぐといるとくだらんアホな写真がいっぱいなんだ。だからふたりとも盛れてるツーショを載せとこ😄😄







横アリ2days本当に楽しかった!時間が経った今、記憶が薄れていくが寂しいなぁと思ってる。
普段会えない金爆ギャの友達と会えるのも本当に嬉しい。わあああってなるのが楽しい。
これも金爆のおかげ。


地方民残るは無人島ですね〜 笑

ボンバー一同どうなるの!?!?🥺🥺🥺🥺









*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





11.7 BPフェス@幕張メッセ ❤❤





己龍ギャのおねーちゃんと( ◜ω◝ )
席はまたまたスタンド1列目!数えきれないくらいスタンド1列目運がやばい!!最高!!あ、今回は久しぶりの下手だった
ちょー楽しかった。



トップバッターの、LOG。

初!ヴァンビくん🥺🥺かッッッこよかったッッッ
緊張して歌詞が飛んじゃってて、顔が緊張マックスって感じで、、、ヴァンビくんとにかくがんばってたよ!一夜でも復活してくれてありがとう。

メッセのあのでっかいスクリーンに、オープニング動画でいつも観てるヴァンゆん風の動画流れてなんか不思議な気持ちになったww



個人的にはコドラがめっちゃたのしかった〜
ラストに♪RIGHTEVITやって、
おねーちゃんとキタ━(゚∀゚)━!❤ってなった 笑
てかハヤトさん勢いがもうかっこよすぎ..昔から歌声がまじで好きだから聴けて嬉しかった



金爆のセトリは
♪元カレ殺、シュヴァルツ、暴れ曲、首痛、女々

金爆出番のとき心臓ばっくんばっくん!
いよいよだぁぁぁ!!ってなった

暴れまくれて最高だった〜
女々しくては出演者みんな出てきて踊ってて女々しくては偉大。
繚乱レゾナンスもまじ素晴らしかった〜〜〜
金爆探すのに大変だったけどww















つぎは12/24クリスマス❤❤
まさかの当選!自名義が神!
今年もクリスマスはおふぐ(*゚-゚*)( ´ ▽ ` )ノ

首が痛いうちら↓