こんにちは

マッチングアプリで就活?!の女子大生です。



帰省しているときはもちろんマッチングアプリなんて開かないので、久しぶりに開いてみると、


一緒に年末過ごしませんかー?

新年パーティー一緒にしませんかー?



ってめっちゃ入っていました笑

帰省する予定がなかったら、遊びに行ってたかも。


さて、今日のバイト終わりに誰かと話したかったので、昨日ヤリモクっぽくない人を選んでスワイプしまくったら


バイト終わりに開いてみると、めっちゃマッチして3件今日暇かのメッセージが来ていたので、


そのうちのイケメンさんと待ち合わせしました。

みなさん偽名が多いですね、適当なのもいっぱい





新年初マッチング、いい出会いだといいな😌