連投ですw

 

さてさて。

昨日注文していたこれ

今朝届きました。

 

ワンちゃん用の歯石とりです♪

アメブロのフォローしている方が

販売しているのかな?

 

謎の3回払いで買ったのが

私でーす笑

(間違えてん。なんかいつの間にか・・・w)

 

先日動物病院で

繁殖引退犬のあみちゃんを

みてもらったら

歯がひどすぎて

抜かなきゃだめだねー

 

なんて言われてしまい・・・

せめてケアしてから!!!!

と焦って買いました。

 

開けてみると

 

説明書がわかりやすくて助かった。

 

が!!!!

 

 

忘れてた。

あのこ、口触られるの嫌やん!!!!

 

結局口を触らせてくれたのは

この写メとる一瞬だけ・・・

 

せっかく買って

混ぜたものが切なく残ってる・・・

 

よし。

他の子で試そう。

 

にやにやしながらてんちゃんで試しましたが

彼女、歯石ありませんでしたw

 

しかも他の子まで

逃げていく始末。。。

 

さっさとくつろぐあみちゃん

 

 

せっかくかったのにいぃぃぃぃx!!!!!!

とゆわけで

お口触る練習からかな。

三重県内で麻酔打ってでも

これでケアしてくれるとこ

ないかしら。

 

いきなり抜くなんて

やっぱり受け入れられないなぁ。。。

 

ほんとは麻酔とかでなく

これ塗って

爪ではがすのが

一番安心なんだけどな・・・

 

知ってる方いたら教えてください( ;∀;)