【はるの強み】

人に話して驚かれる事は、

 

・英語ゼロレベルの10歳前後の子どもを連れ、母子で海外移住、

 コンプレックスを持たせることなくバイリンガルにし

 英語のみの環境で海外の大学へ行かせるまで子育て

 

・その子育て中に自分は現地の大学で勉強という行動力

 

・長期間の海外生活で円満な遠距離夫婦生活

 

などなどです

 

メソッドは脳科学・心理学をベースに、
私のパーソナリティや経歴:

・一風変わった生活で培った
 ・「当たり前」を覆し、俯瞰で日本を見てきた経験を生かしており

また、安心・会話・楽しさを大切にしているのが特徴です。

 

※まずは気軽に話したい方も下にあるLINE公式に登録して頂ければ、個別にお話しができます

 

 

「在りたい自分」にプロデュース

 

あなたの心磨き原石を輝かせる

「在りたい自分」にプロデュース
心にワクワクを生み
ノシノシ行動する

一生物のマインドセットを得る

  

 

☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆ 

 

【こんな事で「もういい加減にしたい」と思ってませんか?】

 ↓

・大丈夫じゃないのに「大丈夫」が口癖
・「意見をいう」とワガママを混同させてる
・人に合わせて疲れる心と身体
・〜してくれても良いのに、と思い続けるも、気づいてくれるのを待つだけ
・忙しいのを「充実してる」と勘違い
・嫌われるのが怖い
・やりたいのかわからない

・SNSでうまくいっている人の投稿を見ては、「自分なんて」と思う

 

【どんな未来の自分が得られるか】

・自分ラブ❤️
・自己肯定感と自己効力感
・思考を切り替えいろいろスッキリ
・自己犠牲しないバランスの取れた人間関係
・言いたい事を穏やかに話し合いのテーブルに乗せられる
・自分の心を最強サポーターに

幸せを感じる時間が多くなる

・もっと高いゴールを目指すようになる

 

☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆ 

セッションでは

自己肯定感と効力感を上げることをスタート地点とし、

そこから先に景色を見ることが目標です

 

人生のゴールや夢に向かったノシノシ行動できるマインドセットへ

例えば人間関係の悩みは、ほぼ「自分との関係」を良くすれば解消します


・本当はどんな自分になりたいのか
・何が不安で立ち止まっているのか
・どうそれを攻略すれば良いのか

楽しいセッションで自己を俯瞰で見つめ、ゲーム感覚の脳トレで思考を切り替える

 

 

 

【メソッド・カリキュラム】 

~脳科学と心理学に基づくコーチングセッション~

☆6ステップの楽しいインナーゲームコーチング
で自己肯定感と自己効力感を得る

「自分ラブ」と「わたしだから出来る」へ
※月2回のセッションx3か月=6回



☆+6ステップで
自分を人生の最強サポーターへ進化・成長させる

「高いゴールを設定」「計画力と行動力」
※月2回のセッションx3か月=6回

の、全12回のコース

セッションとセッションの間にはワークがあり、
そちらへのフォローを通じてやり取りを続けます。

☆手厚いフォローとバックアップ☆
♡期間中、メッセージなどでの質問無制限です♡
 

✨カリキュラムは、半カスタムメイド✨

同じ課題でも、

”何がアナタの「引っかかり」となっているか?”

は、☆ひとそれぞれ☆

その人に合ったワークを提供します。

 

♡特に前半の6回は、心を開花させる重要プロセスなので

「自己肯定感を高めた!」

と十分に思えない場合、30日(1~2回セッション)延長

もさせていただきます♡

 

まずは気軽にライン登録してみてください。

インスタのプロフにあるリンク先からか↓

 

 

 

LINE公式

 

 

 

・心に響く脳トレ、

・普段簡単に出来ること、

・身体に良いこと

・天然石ショップHaRuKyのお得情報

などをLINE公式で発信、

 

インスタでは、コーチング・心・日常などをキャラ濃く語っていきます(笑)

 

.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆

 

メソッドは、

人生を変える!

 決意して賭けるだけの価値がある


ものに仕上がっています。

 

 

【ステップの大きな流れ】

♢望み・悩み・障害など自分を知る

心理学的アプローチ

♢自己肯定感・自己効力感を上げる脳トレ

インナーゲーム

脳科学的アプローチ

♢未来の目標と行動をプランニングし

アウターゲームへ

 

※人により流れが変わります

 

 

 

<簡単な経歴> 

・2011年から約10年強、子どもと母子で海外暮らし 

・その海外在住の子育て中に、現地の4年大学にて「コミュニケーション能力」を学ぶ 

・アメリカのTransformation Academy の"Professional Life Coach"でオンラインにてコーチングを学ぶ

・帰国後、いくつかの日本のコーチングスクールへ 

↓ 

・現在はメンタルコーチとして、個人セッション  

     と  

マクラメジュエリーアーティスト、  

海外からの天然石のバイヤー  

をしています(石沼の住人です)。 

 

 

まずは、面白ブログを読んで頂けると嬉しいです。

 

+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+

 

 

 

#自己肯定感 #コーチング #自分らしさ #メンタル #ネガティブ思考 #ポジティブ思考 #豊かさ #人間関係 #親子関係 #嫌われる勇気 #ライフコーチング