ドリさんのお肌…

一度は落ち着いていたものの

やはりポツポツや赤みが…滝汗

先日あいさんで

ステロイド3日だけ試して

かゆみがパッと引けば

なんかのアレルギーと言われたがチーン

パッと引かなかった…チーン

そこから

なんかえー食材ないもんかー

ないもんかー

と連れ合いと二人で

いろいろ悩んで真顔真顔

結論!!

豆乳!!!!

はじめました。。

以前から私が毎朝飲んでた豆乳ニヤニヤ

そう言えば栄養満点やったことを

思い出した笑い泣き

もちろん無調整豆乳ニヒヒニヒヒ




朝御飯と夕御飯のときに

豆乳をとぽっとぽと投入ニヒヒニヒヒニヒヒ

とためしはじめて一週間…

なんだか…

なんだかなんだか…

良いかもしれないニヤニヤニヤニヤ

というわけで

今のドリめし

とりむねかわごと1キロ
豚こま1キロ
ブロッコリー1個
ニンジン2本
エノキ1袋
さつまいも1本
サラダ油どぼどぼぼぼ~
塩美味しく感じるまで

を炒めて煮込んで
1食210㌘に小分け

プラス1食あたり
鶏レバー8㌘
豚足の煮汁&身ドリの拳くらい


そして豆乳!!!!

とぽっとぽ♪♪
さてさてよくなるかしらん~

とためして
毛がふさふさに♪

でもポツポツが増加!!!!

一度豆乳ぬくことに…
うーん悩む