SM新人ガールズグループ/Red velvet | A pleasant thing is the most important

A pleasant thing is the most important

韓国・日本の美容等載せたいと思ってます!





今日は美容ネタでは無く、K-POPネタです!新しいガールズグループの

{6A25BA39-E5B5-43C3-BB95-FEA75C4D0681:01}


Red velvetです!皆可愛いですね
(皆顔一緒だけど^^;)
少女時代や東方神起と同じSMent所属です。そして、4人中3人はSMrookiesというくくりの練習生でデビュー前からメディアから注目されてました。
メンバーは、左からジェイ、アイリーン、スルギ、ウェンディです。ジェイはSM初の96lineです。スルギは練習生期間が長いからかスジュのメンバーと仲が良いらしいです。



私はその中でもウェンディとスルギに注目してます!


{5250816A-FD4B-45C1-BEA4-B63C2903B066:01}

この脚!!見てるだけで美意識上がります☆~(ゝ。∂)笑 顔もくっきり二重じゃなくメイクが真似しやすいんですよ~(私情)



まぁ小声でしか言えませんが、B級とも言われてますよね(´-`).。oO( 私的には、ティーザー写真は凄くSMぽく良いと思いましたが動画の方のティーザーがちょっと安っぽいと感じました。デビュー曲以降に乞うご期待って感じです!気が向いたらプロフィール作ります!