午前中は良いお天気だったのに太陽   

 

この時間帯は寒いギザギザ暗い曇り  風がヒューヒュー

 

 

 

そろそろ暖房がいるかな!?

 

 

 

 

 

 

小夏ねえ似合ってる!?拍手拍手

 

 

 

 

 

めいちゃん~まつげが長いね~ウインク照れラブ

 

 

 

この物体は!? どっちが顔か分かるかな!? ニヤリ

 

 

 

 

 

めいちゃんと蓮くんは暴れてスヌード着けさせてくれないもやもやムキー

 

スヌードと言えばコッカーでしょニヤリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても諦めきれずスヌード着けるのに悪戦苦闘しながら

ヤッタね口笛  せっかくハロウィンのスヌードが有るのにねウインク

 

 

 

 

めいちゃんが蓮くんにチョッカイだすからお耳が出ちゃったよびっくり

 

 

 

蓮のスヌードを噛みにいく めいちゃんムキー

 

 

 

どこまでも追いかける~爆  笑

 

追いかけて~追いかけても~つかめない ものばかりさ~音符

愛して~愛しても~近づくほど見えない音符

 

チャゲアス好きやったなぁ~ルンルン

 

 

 

あまりにも悪いので入れられちゃったわねてへぺろニヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のミニいちょうも少し紅葉し始めてますイチョウイチョウ

 

 

紅葉した いちょうを見たら~つい口ずさんじゃいますウインク

 

君流した涙 両手広げて 僕抱きしめたルンルン

あの日から あの時から ごめんねを繰り返してたルンルン 笑

 

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

11月2日の事です

 

 

整形外科へ行ってきました

 

腰のレントゲン撮って貰いました

 

全然異常なく綺麗ですよっていってくれましたニコニコ

 

 

 

 

かーさんは心配性だから気になるとこがあったら

すぐ病院へ行くのだワンねぇ

 

 

 

 

 

それぞれの場所で~まったりチュウ~キラキラキラキラキラキラ

 

何時もの光景だわね~てへぺろ

 

 

 

最後までお付き合い有難うございましたニコニコ

 

                   ペタしてね