こんにちは♬.*゚

長女がいよいよバイトするみたいで(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
応募してみたら、まず適性検査がありました。
性格診断みたいな項目がずらりと。

ネットで回答していくものなので、
横で見させてもらっていたら、なかなかの質問攻め。

人見知りするか、顔に出るタイプかとかは、普通かと思いますが、
「悪口や人の噂話はしたことがない」
「嘘をついたことがない」
「街頭募金はよくする」
とかの質問には採用のために良く答えるべき?と聞かれたので、噂話に乗ってしまうこともあれば、優しさからの嘘もあるんだから、正直に答えた方がいいよと言いました。

悪口にしても、愚痴だったり、言わない人いないと思ってるし。
私も道路族に関してはブログを通じて悪口言いまくらせてもらってましたし…

正直に答えて言った結果、その適性検査には受かったと先程連絡がきたそうです。

次は週明けに筆記試験と面接があるそうです。
面接も初めて✨️
緊張するだろうナ💦

५✍५✍५✍