4月7日(日)に行われました日本犬保存会栃木支部展が無事終わりました。


ご出陳、見学の皆様、審査員の先生方その他関係各所のご協力、大変ありがとうございました。感謝申し上げます。

本日無事成績表も仕上がり、一段落です。


毎週の展覧会出陳、展覧会準備、前日の打ち合わせ…おまけに予備校の送迎が重なりましたが、何とかこなし、支部役員としてあと残すは東京展、連合展のみになりました。






当日は🌸が綺麗でした。が、写真はなく💦

↓は、長男が高校で撮ってくれました。

長男の高校は歴史ある建造物があり、一昨年は映画の撮影にも使われたそうです。



今日から、長男、次男とも新学期。

次男は展覧会の恒例お手伝いもこなし、他の支部役員さんの代理ハンドラーも急遽頼まれていました。


前日遅く、毎週日曜日は朝早くから起こされる犬、鳥たちにも感謝です✨

代表して四羽です💕