いよいよ日本犬保存会春季展始まりました🥰

本日は三多摩支部展へお邪魔しました!

と言いたいところですが、私は体調不良にて行けず💦


小型雌部若1組 ✨優良一席若犬賞✨

広瀬の桃埜(遠州広瀬荘)




我が家ではほとんどが自家繁殖の仔ですが、かなり久しぶりに自家繁ではない仔です✨


また早々に栃木支部展へのお申し込みを賜り、ありがとうございます。

来週以降も各支部展にお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します。


話は変わりまして、年始のお話。

我が犬舎の御局、最高齢のまりが旅立ちました。

徐々に老化が進んでおりました。が、朝方犬舎に行きましたら、もう旅立った様子💦

慌てて、主人に知らせに行き、戻ると、少し動きました✨


そうだね、ママを待っていてくれたんだね💕ママに会いたかったね💕

まりの大好きな抱っこをして、たくさんありがとうを言い、たぶんその間に旅立ったと思います😭😭😭


いつでも別れは辛く、その子その子との思い出はつきません。

今は、まりのお骨が、先に旅立った我が家の子たちと一緒に並んでいます。


我が家も一度残した子は、生涯一緒にいますので、シニアも多くなりました。お別れは全然慣れませんが、共に過ごしていきたいと思いますえーん