今日も暑い1日でした~驚き💦


8月の車中泊に向けて

張り切る父さん


土曜日の仕事から帰宅したら、

庭から


ペーパーをかけてるような音が凝視


玄関を開けると

大量の宅急便?


ギャレー上にセットするための

ベッド作りをしてましたグラサン


今朝は、外は暑いので

室内での作業

フレームは、仕事中に描いてた図面を
仕事でお付き合いのある業者さんに作ってもらってました真顔

コンパネは、ナフコで買ってカットしてもらいました
作業が気になってる「む~さん」

クッションマットは、ネット注文してたもの

コンパネに、接着剤を塗ってクッションマットを張り付け乾かしてました


3枚のうち最初の1枚の作業を終えた時
クッションマットを上にしてたら

母さん!やな予感してたんだけど〜
的中しました真顔

爪研ぎしてました〜驚き
すぐに父さんの嘆き声が笑い泣き

犯人は↓の(9ちゃん)

父さんの大きな声に
ビビって
しばらく近づけませんでしたびっくり
(9ちゃんからして見れば僕のためのものかなぁ〜爆笑って思います)

爪をかけられたところを何とか目立たないように
手で撫でてましたが、完全には元通りは不可能でした驚き

まだまだ、DIYしたいところはあり
何だか生き生きしてる父さんです
今後も、楽しみですニコニコ


今夜は、(久しぶりのおうちごはんの投稿)

宮崎牛ですよだれ

実家で妹が牛の繁殖をしてるので


宮崎牛をよく低価格でお裾分けしてくれます

今夜は、中華風の焼き肉丼とステーキ


ありがたや〜です