前回の続きですにっこり
三連休は、天候が悪いのをわかってての
車中泊旅だったので…



側を流れる「多分?七瀬川だど思いますにっこり!?」
天気が良ければ景色もまた良かったのだろうと思います

車内でつくろいでみせる長女姉ちゃんニコニコゴロゴロ~
ワイドな幅なので
横向きでも十分に余裕
170cmちょいある父さんでも少し無理すればいける(:3[▓▓]

正面に、ポータブルクーラー
(整理整頓が出来てませんが気にせずに爆笑

縦向き「大」の字にもなって見せる長女姉ちゃん
(今回は、縦向きに3人並んで寝ました)
(:3[▓▓]ニコニコ
(:3[▓▓]大あくび
(:3[▓▓]グラサン
ギャレー側が余裕があるので
3人では、余裕でした
(家族全員で使用するとなれば…)
ギャレー上にベッドを組み込もうと仕事中に設計図を書いてたらしい父さん(仕事中は、ちゃんと仕事してください💦)
オプションのベッドキットマットレスは、意外と高いので…

今回は、調理する計画は入れてなかったので
途中、スーパーでご飯調達
いろいろと、参考にさせてもらってますが
車中泊の時は、車内での調理は、ゴミ問題、臭いなどの換気が大変そうなのと
荷物が増える、調理は、簡素化が良さそうです

(キャンプ場などでアウトドアを楽しむ時は、料理を楽しんむって感じで使い分けするのが良いのかなぁと感じますニコニコ

デザートも、

朝ご飯は、前夜の残り物をパンに挟んでサンドイッチ
必要と思う小物たちは、これから少しずつ揃えていこうと
また楽しみが出来ました


RVパーク近くを散策してみました
最寄りの道の駅へ

まだ新しい道の駅ぽかったです
(ここで米を買って帰りました
御当地さんので美味しいと思うニコニコ飛び出すハート

ダムがありましたので行ってみた


今回は、このまま、高速で帰りましたが

時間に余裕(予算もですが爆笑)が有れば
日田方面〜竹田ルートで帰路に着くのも
楽しかったのかもしれませんにっこり

まぁ〜「フォックス君」とのドライブ、車中泊は、始まったばかり

「道の駅スタンプ」手帳も購入したし
時間と、予算の余裕を見ながら
ゆる〜く
楽しんで行きたいと思います

今回は以上です

次は、8月の三女姉ちゃん帰省に向けて
少しずつ準備中ですニコニコ

今日の1枚
む~さん(小麦)です

そういえば~梅雨明けしたとかにっこり
今日も、全国的に、気温が高そうです
日本地図も真っ赤でしたねっ驚き

なので
熱中症に気をつけましょう
塩分、水分補給も忘れずに
(夏場に意外と思われるけど脳こうそくのリスクも高まります。身近にいらっしゃるので実感してます)
調子が悪い時は無理はしない事です

今日も素敵な1日を

では〜またニコニコ