明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ


年の晩は~

グウタラ過ごし


いつの間にか

カウントダウン過ぎてました("⌒∇⌒")💦


長女姉ちゃんは年末年始は友達(好い人出来たかなっ(*´ω`*))とスキー🎿行ったし


次女姉ちゃんは

独り巣籠もり学生


なので~年末年始は

何だか気合いが入らない("⌒∇⌒")


昨日は


三人で
年越しそばを食べに行き(父さんと、三女はうどん派)

夜は


そして、紅白歌合戦観ながらの

アイスタイム

そして、ゴロンっとなって寝てて(´ρ`)💤

目が覚めたら
誰もいなかった("⌒∇⌒")

そして、
早朝5時起き(何時もより遅いけど😃)

三女姉ちゃんが友達と初日の出を見る約束をしてたので

一緒に動向

昨年と同じところ
しかし~ちょっと場所移動

ご来光を待つ三女姉ちゃんと友
頭上には、三日月🌛

もうすぐご来光ヽ(・∀・)ノ

では~
そろそろ車から降ります(・ω・)ノ