今日は、天皇誕生日
でも…母さんだけ仕事でした~(;-ω-)ノ

自分の弁当を
一人寂しく作って…( ω-、)

で!!休日の仕事頑張ってきましたo(`・д・´)o

今夜は
三女姉ちゃんと一緒に晩ごはん作りしました(*´∀`)ノ




肉だんごスープ
の肉だんごを三女姉ちゃんに担当してもらいました♪

多目に作ったので
明日の弁当の一品に(*´∀`)ノ

それに
サラダチキンのサラダ

ご飯作り、ご飯を食べている間
それに、たぶん‼️
1日遊び回ってたのはず(・ω・)ノ


静かになったと思ったら
ソファーで( ̄q ̄)zzz爆睡する
麦子がいました("⌒∇⌒")

寝顔は、(ノ≧▽≦)ノかわいい

みんなが寝静まる頃…
ザワザワ動き出すであろう…(;^_^A

明日の準備して
寝よう~では💤🌛