先ずは
金曜日の昨日
仕事をMAXで
頑張ってきて
クタクタで
ブログ書かずにo(__*)Zzz

昨日の弁当でした(*´ω`*)

休みの今日は~
朝から
近所のパン屋さんへ
🚶‍♀️


焼きたてパン

それを狙う
あさ子(愛称)がいます(;-ω-)ノ


テーブルの下では
梅ちゃん
夏ちゃんも(;^ω^)

男の子たちは
興味なし(´・ω・`)?

女の子たちの方が
食べ物に目がないようです‼️

とにかく
あさ子は

一番の食いしん坊

毎日の弁当作りには
必ず

側にきて
玉子焼きのおねだりです(・ω・)ノ

昨日も
甘い玉子焼きを食べたあと

水飲み
綺麗な水を用意してるにも関わらず
何故か(´・ω・`)?

僕んちの
ニャー😺たちは
金魚の水が
大好き(;-ω-)ノ

片足掛けて
大胆で
行儀が悪いぞ~(;-ω-)ノ

なので
水槽一杯にしてる水も
三人が
毎日飲むもんだから

水の減りが早く

父さんが
常に
水の補充をしなくてはならない(;^ω^)

今日は
天気も良くなりまして
湿度が高過ぎ💦


なので
エアコン入れました🎵

兄貴分のふうたが
一番いい場所を陣取って(。-ω-)



梅ちゃん
夏ちゃんたちは
外の空気をo(^-^o)(o^-^)o

長女姉ちゃんも
先ほど帰宅🏘️

今から
次女姉ちゃんの部屋片付けや

梅ちゃん
夏ちゃんを洗ってあげようかと(・ω・)ノ

もう1人
坊っちゃん‼️
きゅうたは

気分屋なので
なかなか
写真をとらせてくれませんが

休日の土曜日
甘えてます

次女姉ちゃんも
東京へ行って1週間

ようやく
学校へ通えるようになりました

まだまだ
東京はコロナウィルスのことが
心配だけど
上手くやっていくしか有りませんねっ

土曜日
素敵な1日を~(*´ω`*)