今朝、
家を出るとき

ハンモックから
母さんの様子を伺う九太
最近
ツンデレな彼です(;^ω^)

今日の弁当は

昨夜の
ヤンニョムチキンが入ってます🎵
それに
鶏モモ肉の照り煮

そして~先週の土曜日のを忘れてたので

オムソバです(*´ω`*)

記録しておくと
弁当に悩んだときに
便利なもので(・ω・)ノ

今夜の晩ごはんも
三女姉ちゃんに作ってもらいました🎵

料理をすることで
これからの授業にも
何かと役立ち勉強になり
自分の為にもなる
そして~母さんも助かるにゃん(* ̄∇ ̄*)

今日の晩ごはんは


ポテコロと
キュウリとハム、春雨の酢の物
を作ってもらいました

初めて一人で作ったコロッケは
上手く出来てましたよっ💮

揚げたのは
次女姉ちゃんでしたが(・ω・)ノ

キュウリの半月切りも
随分と上達しました(*´ω`*)

積み重ねは
やはり大事です✨
これからも
いろいろと挑戦していこうq(*・ω・*)pファイト!

三女姉ちゃんは
明日から
ようやく学校に行けます

今夜は…
明日の準備で忙しそうにしてる三女姉ちゃんなのでした~

あすも頑張ろう
では💤