今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり


人生の道標、方向性を示してくれる

《マヤ暦》



いつまでも楽しめる身体づくり

《きれいで楽な姿勢と歩き方》を

お届けしている

大西真由美です


7月8日からスタートした
新しい260日の暦


マヤミラクルダイアリーは
起承転結、そして調整の大きな5つの段落と


エネルギーの異なる13日間にも
起承転結があり
それを繰り返し進んでいきます



初めの13日は赤い龍
段落の【起】と
13日の【起】が重なる
愛に基づく行動でアクションを起こそう!
という期間です


🔴7/8〜7/20
🔴Kin1〜Kin13

テーマは《新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発》


ミラクルダイアリーを使っておられない方も
今はスタートの時なんだ!と


気持ち新たに入れ替えてみてください✨🌿

そして愛と思いやりを持ってスタートしてくださいね♡


赤い龍は
考えこむと動きが止まってしまう💧
考えるより感じること、を大切に
過ごしてみてください


赤い龍は母性愛が山盛りなエネルギーです
勢いあまって
相手が求める以上に差し出しそうになるので気をつけて💦
あ、赤い龍を持つわたし😅やりがちでよく失敗しました🤣

人の為には動くのに
受け取り下手なところがあるので
『進んでさしだし 心から受け取る』
意識してみてね


そこから循環が始まります❤️



会いたい人に会いに行こう!

行きたいところに行ってみよう


龍神の里の清流
見飽きない景色です^ ^








公式LINEからは13日のスタートの日に
そのエネルギーについて、や
過ごし方についてお送りしています


ご希望の方は
こちらにお友達登録してくださいね


友だち追加


先週
会いたい人に会う旅に行ってきました


向かった先は
「四国のへそ」と呼ばれる場所



徳島県三好市の

鳥の巣カフェ

四国のマヤ仲間で集まろう、と

同期の美也さんとすみちゃんが計画してくれて



「来ない?」のお誘いに

会いたい!行きた〜い♬

とはいえ、この場所

調べたら公共交通機関では無理だ💦

ドライブ好きな旦那を誘ったら「行こか!」2つ返事!!🤣🙏


ちょっと

「どこでもドア🚪」的な

ほんまにありがたいしかない🙏



香川、徳島、愛媛のアドバイザー仲間が集まり


そして

大分から

のりつぎあいシニアも来てくれるスペシャル💓


《マヤで繋がるランチ会in鳥の巣カフェ》

すみちゃん、美也さん
企画から準備本当にありがとう🙏💕




初めましてなのに

会って10分でこうなってた笑


なんとピンクのシャツの“ふーちゃん”は

わたしと同じKin21


パシャ📸パシャ📸撮ってると集まってきたー

わちゃわちゃが楽しい☺️



美味しいランチと

デザート

溢れるマヤトークして

ギュギュッと濃い4時間を過ごさせてもらいました



隣にふーちゃんがいること知らずに

右手を上げたら

ふーちゃんの左手のピース✌️で

ガチっと受け止めてくれてた🥹❤️



ゆっくり写真を見て
余韻に浸って
改めて
出会えたご縁
この時間と心地よい空間に感謝✨


みんなそれぞれのストーリーがあって
ここで
こうして会えた奇跡
当たり前はひとつもない
みんなありがとう❤️✨