今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり


人生の道標に《マヤ暦》


いつまでも楽しめる身体づくりに

《姿勢改善・身体の機能改善》を

お届けしています

大西真由美です


マヤ暦では
「白い風」の13日が始まっています
⚪️5/30〜6/11
⚪️Kin222〜234


テーマは
《共感こそ最高の癒し》



この他のキーワードは、
⚪️メッセンジャー
⚪️スピリチュアル(心の世界に戻ろうとする意識が働く)
⚪️ 霊性、精神的、道徳的な品性を高める
 


白い風の期間は

自分の内面と向き合い、精神性を高める時期✨


見えないものを
心で感じていきましょう



見えない世界からのメッセージは
街の会話や
テレビの音
ふと目にする本に
紛らせて届きますよ


どんな気づきがやってくるかな💓



また物事を
複雑に考えないようにすること!

シンプルに何が大切かを感じ
受け取ることを大事にしましょう😊



自分と優しく対話していきましょうね♡
自分の最高の理解者は「わたし」
でいれるように✨✨


今回の260日のスピン
最後の白い紋章の期間です


要らないものや感情は
削ぎ落とし
身軽になって次の13日を迎えましょうね




✼••┈┈••✼••┈┈••✼


☑️人間関係の悩み

☑️これからをどう生きていくのか

☑️心がモヤモヤする




そんな時

自分のあり方や捉え方の

羅針盤🧭になってくれるのが

シンクロニシティ研究会のマヤ暦です



心を向ける方向が変わると

目の前の現象や

出会う人、ことも

違ってくるから不思議💫


小さな幸せを見つけるのが上手になり

たくさんのラッキーや幸せに

包まれていることを実感でき感謝が湧いてきます💖



そんなマヤ暦

ピン💡ときた方は

下の↓ボタンでお友達追加をしていただくと


あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと

そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加



父が骨折して入院しました💦

「父さんが脚立から落ちた!」焦った母から連絡が。


頭からも出血してて
心配しましたが
鎖骨骨折だけで済んで
よかった


聞けば
玄関先のツバメの赤ちゃんが巣から落ちてて
戻そうと脚立に登り、バランス崩して落ちたらしく。

なんとも
父らしい😂

明日が手術日


骨折はお医者さんにお任せするとして

足が弱らないように

しっかりゆるく体操で支えていかなくちゃ