今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり


人生の道標に《マヤ暦》と

いつまでも楽しめる身体づくりに

《姿勢改善・身体の機能改善》をお届けしています

大西真由美です


赤い月の13日が始まっています


マヤ暦では
大きく流れが変わり


260日サイクルの中の
最後の52日間の段落。


第五の城が始まっています
この期間は
刈り入れたもの(これまでの収穫)を
整理して
次のサイクル(7/8〜)に向けての
準備をしていく期間です


7月8日からのKin1を

どんなスタートをきるのか
自分を見つめ準備していきましょう✨



第五の城
最初の13日間は『赤い月』です
🔴Kin209〜Kin221
🔴5/16〜5/29

テーマは
《徹することで使命に目覚める》



キーワードは、
「水の力」「浄化」「新しい流れ」です
 

この期間は
自分を信じて
自分の役割、使命と感じることに
徹底して取り組むことを意識しましょう✨


浄化のエネルギーを持つ赤い月


これまでの流れを見直して
不要な物、ことを手放して


次の
サイクル(260日)に
新しい種を蒔くためにも
整理して浄化していきましょう


いいお水を飲んで身体の中を
デトックスするのもいいですよ✨



月は反射体なので
プラスのエネルギーといると輝く反面
マイナスエネルギーの影響も受けやすいです


マイナス的なものからは一切離れ
一体感・安心感を感じる場所に身を置きましょう


赤い月の期間は
「浄化」と「使命に徹する」ことを意識して
過ごしてみてくださいね♡



7月8日スタートのサイクルの
兆しも届き始める時期です


新しい流れ✨を感じたら
本当に大切なものは何かを意識し
受け入れ、流れに乗りましょう



マヤ暦はツールです

このエネルギーを知り、使って
あなたの夢、目標

なりたい自分へも
前進していきますように💫


《全ては準備されている》


ちょうど1年前に出会ったmさん

変化の青い時代の真っ只中

「お話できる時間ありますか?」と連絡をもらいセッションさせてもらいました


囚われていたことを手放し

スカッとした笑顔で「見える景色が違うの」と

話してくれました✨


「ずっと前の、本当の自分、の感覚を味わってる!」と☺️


客観的に見れば大変な状況も

抱えておられるんだけれど、彼女にとってはそこ、じゃないのね。力強い彼女です


話し始めたら窓枠(室内の)をてんとう虫🐞がトコトコ

彼女とわたしの間を行ったり来たりー(*´艸`)


「後で出してあげよーねー」と言いつつ話こんでたら見えなくなって

他の窓辺に行ったかな、と思ってたら


帰り支度を始めたら

戻ってきた‼︎(*´艸`)

やっぱり外に出たかったんやね✨️


mちゃんの手から皐月の花へ♡

🐞は幸運を運ぶといわれてるんよね(*´ω`*)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


☑️人間関係の悩み

☑️これからをどう生きていくのか

☑️心がモヤモヤする




そんな時

自分のあり方や捉え方の

羅針盤🧭になってくれるのが

シンクロニシティ研究会のマヤ暦です



心を向ける方向が変わると

目の前の現象や

出会う人、ことも

違ってくるから不思議💫


小さな幸せを見つけるのが上手になり

たくさんのラッキーや幸せに

包まれていることを実感でき感謝が湧いてきます💖



そんなマヤ暦

ピン💡ときた方は

下の↓ボタンでお友達追加をしていただくと


あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと

そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加