今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり


人生の道標に《マヤ暦》と

いつまでも楽しめる身体づくりに

《姿勢改善・身体の機能改善》をお届けしています

大西真由美です


らく❤️たの 第2弾①の続きです

ご参加くださった方達の
ブログをご紹介♡



さて!

身体が軽くなったあとは

なかむらちゃんのガイドで

歩きます♬



藤ノ木古墳



傘をさしながら

足元悪い中

みなさん

がんばって歩いてくれました



法隆寺を守る

鎮守社 龍田神社

大楠

樹齢850年ですって


歩きながら

お腹がすいたねーって言い合ってて


鵤楽舎さんで


ランチ

あら、釜めしの写真

きれてた


アサリの釜めし

生姜が効いてて美味しい😋



それでは午後は

いよいよ法隆寺

中門





下手な自撮りだけど

みんなで写真撮るのすき♡

いい笑顔😊


新緑がきれいな回廊で


夢殿


なかむらちゃん

丸一日のガイドを

全て頭に入れての案内💁‍♀️✨✨




年号からいろんなエピソード

仏像の名前から

耳慣れない建築の用語まで。。

すごいボリュームなのに、、と

わたしはひたすら感動✨🥺



後で聞いたら

スルスルと頭に入った、と言ってた

すごい集中力

尊敬します✨



広い法隆寺の中を

たくさん歩いて

身体が休憩を求めてた♡


みんな思いは一緒❤️



米粉のガトーショコラ





皆さんと

ゆっくり話して

いっぱい笑い合った

ほんと最高の時間龍



みなさんの人としての魅力がダダ漏れて

写真で振り返ってると

また会いたいなー❤️って思う




ご参加のみなさん

ありがとうございました❤️

また次も喜んで頂けるよう

なかむらちゃんと企画しますね!



これからも

らく❤️たの をよろしくお願いします🌈