マヤ暦と姿勢改善メソッドをお届けしています

大西真由美です


心も身体も

柔らかにしなやかになって

安心感を手に入れましょ♡


こんにちは♪



マヤ暦では
《青い夜》の13日が始まっています
🔵Kin183〜195
🔵4/21〜5/3



テーマは《心の豊かさが全ての豊かさにつながる》



他のキーワードは
「潜在意識の番人」「囲い込み」


🔷あなたの夢はなんですか?


是非、この期間に自分の夢を書き出してみてください♡

書き出すことでより明確になり
夢に近づくことができます✨

また大切な人と
夢について語り合うのにもピッタリな期間です💖



🔷1人の時間を大切に

この期間は
いつもよりも1人の時間を大切にすることを意識してみてください

1人の時間は自分と対話する時間に♡

またいつもよりマイペースに行動してもOK👌



🔷金銭管理能力もあるエネルギーです


家計の見直しや
夢のためのお金のやり繰りを考えるのにも適していますよ♡



さぁ
今日は音5の日
目標を決めることで加速するエネルギー
「青い手」の癒し、体験が大事、尽くす、エネルギーが重なります


素敵な1日になりますように✨



久しぶりに十津川村の風庵さんに行ってきました

梅とろろ蕎麦(冷たいお蕎麦って言い忘れてたみたい😅

でもお出汁が美味しくて🙆‍♀️


かやくご飯も食べようと思ったけど

おぜんざいを見つけて😍

いい匂い〜よもぎ餅も入ってて優しい甘さ

めちゃくちゃ

美味しかったー❤️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


☑️人間関係の悩み

☑️これからをどう生きていくのか

☑️心がモヤモヤする




そんな時

自分のあり方や捉え方の

羅針盤🧭になってくれるのが

シンクロニシティ研究会のマヤ暦です



心を向ける方向が変わると

目の前の現象や

出会う人、ことも

違ってくるから不思議💫


小さな幸せを見つけるのが上手になり

たくさんのラッキーや幸せに

包まれていることを実感でき感謝が湧いてきます💖



そんなマヤ暦

ピン💡ときた方は

下の↓ボタンでお友達追加をしていただくと


あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと

そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加