心も身体も

柔らかに しなやかに変わっていく


今!も

これから先も🌈楽しむための

心と身体づくり



人生の道標に《マヤ暦》と

いつまでも楽しめる身体づくりに

《姿勢改善・身体の機能改善メソッド》をお届けしています

大西真由美です


おはようございます!

コメントに返信しようと思ったら

昨日の山の辺の道の記事が、ない‼︎


夕べ、下書きのままになってた記事を消したつもりが、間違って山の辺の道の記事を消してしまったみたい😵‍💫何をしてるんだか😭


コメントくださってた方、本当にごめんなさい🙇🙇🙇

書き直し記事になりますがよかったら読んでってください🙏✨



山の辺の道が大好きで毎年

春と秋に歩いてます


今回は4月のウォーキングイベントの打合せを

歩きながらしようと

お仕事関係の方と一緒です


いつもは天理駅を出発し

石上神宮から山の辺の道へ入るんだけど


今回は大神神社出発の提案を受けて

三輪さんの大鳥居から

出発です!


ここに立つだけで気持ちいい参道


拝殿🙏✨

行ってきます!


花もりさんの白木蓮

いつも見るのを楽しみにしてる

まだ満開には早いかな


赤木蓮


陽射しが差し込むこの道

気持ちいい

大神神社 摂社 桧原神社

いつも優しい風が吹いてます


皇大神宮聖跡

崇神天皇が天照大御神を

初めて宮中から遷され

祀られた場所

ひとつ目の元伊勢です


可愛い花に足をとめ


ラッパ水仙の小さなラッパが可愛い


アネモネ


木瓜の花の小道


真っ赤っか


ランチは天理トレッキングセンターの

洋食 勝井さん

消費カロリー以上に食べる‼︎😆


トレッキング部のみんなと初めて見た時

歓声が上がった

まるい桜🌸

形がいいのよね

満開🌸🌸🌸


やっぱりこの桜好き😍


白木蓮も満開でもりもり


いちご畑🍓

見るだけで幸せ♡

昨日のコメントでもいただいてたけど

天理に向かって歩く方が

登りが多く、少しキツイ印象


で、疲れたーとか言い😁

飲むよね〜

温州みかんジュース


あれこれと話しながら歩いてると
石上神宮の境内に到着

ご祈祷の太鼓の音に反応したのか

たくさんの鶏がわらわらと集まってきて
出迎えてくれた


御本殿 🙏✨

ありがとうございました


いいお天気でありがたかった✨✨🙏


天理駅のマルシェで見つけちゃって

これ見たらスルーはできないよね🤣


いちごミルク🍓アイスのせ

美味しかった



よく食べ

よく歩いた

春の山の辺の道はこれで終わり


早くも秋が楽しみ(*´艸`)