マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている

大西真由美です


心も身体も

本当のわたしに戻って

Happyに♡



そのツールが

マヤ暦と ゆるく 



本当のわたしを取り戻して

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡


毎年恒例の
実家でのお餅つき

今年も大きな鏡餅含め
今年は少し減らして 400個近くのお餅を丸めました👍🏻 ̖́-‬あ、実家はおもち屋さんではありません🤣たくさんの家族と喜んでくれる人に届けてたらこの数になってしまったんですね~😅



写真は以前のものです、今年は写真を撮る余裕もなかった🤣




昨夜カメラロールを送りながら

今年を振り返ってました


たくさんの出会いがあって

経験をさせてもらって

感謝でいっぱいになりました

(*˘︶˘*)♡



お時間ある方

振り返りにお付き合いくださーい




今年は

コロナが5類移行して

いろいろ活動できた年でした
やっぱりリアルはいいな💓



企業さまのイベント


常連さんもたくさんご参加くださって再会が嬉しかったです

~みんなで話しながら歩くのがこんなに楽しいとは!!♬.*゚(初めての方)

~このイベントがなくなってから足、腰の痛みが出て、再開を待ってた!

そんな声がとても嬉しかったです💓



にこさん

なかむらちゃんと3人でFight!

高齢者施設を慰問し

椅子ゆるくで

『歩きやすい身体づくり』を体験して頂きました♡



打ち上げ♬.*゚



なかむらちゃんとのコラボイベント
楽に楽しく♬がコンセプトの
らく❤️たの

初めましての方々にお会いでき

椅子ゆるくも体験、体感してもらえて嬉しかった♪




ほんとに和やかで楽しくて

ご参加の皆さんには感謝の思いでいっぱい♡

その後

どうですか?あなたの「楽」のお役に立ってたら嬉しいな




マヤ暦のセッションも

たくさんご縁がありました

セッションが終わった後


元気が出ました、

スッキリしました、

安心しました、

納得がいきました、

このままでいいんですね!

もっと自由でいいんですね!

もう少し自分のための時間を過ごします、

これまでの自分の生き方に◎をつけられた。これからに自信をもってあゆみます。


などなど


頂くご感想や

終わった後の皆さんのお顔に


わたしも勇気やパワーをもらっています♥️

ご縁があった皆さまありがとうございました


マヤ暦セッションっていつも写真撮らないんですよね、わたし😅

基本飲み物の写真だけで失礼します😆🤣


フルーツティー

ザクロジュース

お茶と麩まんじゅう


紫蘇ジュース(ってこんな説明いらんよね笑)


特別出演

のふこさん❤️

オンラインでセッションさせて頂いた皆さんも、ありがとうございました❣️



そしてそして
椅子ゆるく体験も
今年はたくさんの方にお届けできました

今年はこちらでの開催が一番おおかったな
ありがとうございました

体操後


呼吸が浅かったことに気づきました

呼吸が変わった、呼吸って大切ですね

背中がポカポカします

肩がめちゃくちゃ軽くなった

手がポカポカします、いつも冷たいのに。

足先からポカポカします

眠い、とにかく眠いです

気持ちいい~

足が軽くなった

足がペターと床についている

歩いたら足が軽い!!


その他にも

たくさん、たくさんご感想をいただきました

ありがとうございました♡


身体を本来のバランスに戻す体操です


本来のバランスに戻ると

身体が軽く動きます✨️

呼吸の質があがり

巡り(リンパ、の巡りというよりはもっと根本的なもっと微細な巡り)がよくなります


自律神経も整うんです!



近ごろは

マヤ暦と ゆるく

セットでのお申し込みも増えています♡


ここまで頑張ってきたわたし達には

心も身体も安心てきる

道しるべのような存在が必要なんだと思います


マヤ暦と ゆるくは安心、安全

そっと寄り添い

しっかりと支えてくれるメソッドです




毎週のデイケア施設での体操も

この春で2年になります


知らない間に楽になってる。。
気づいてないけど変わってる
あら、言われて気づいたけど通ってた整骨院にもうしばらく行ってない

そんな皆さんの変化を
ふふふ♡と嬉しく見させてもらえて幸せです。

これからも
自分の足で歩きつづける、皆さんの
お役に立てたらと思います




プライベートでは

長男家族が

近くにお家を建てて引越してきたので

何かと一緒に過ごす時間が増え🥰

今年は娘もママになり

近くに住んでいるので

こちらもちょこちょこお呼び出しがあり( ˊᵕˋ )💭


ほんとに

身体がもう1つ欲しいと思うこともあったけど

(結ちゃん 1ヶ月半の頃)


天使な2人に癒されて

おります




皆さま
今年は
寒暖差の大きい冬ですね

暖かいと過ごしやすいですけど
急な寒波は
身体も固めてしまいます

また
年末の慌ただしさ
忙しさで
また体調不良だった方

肩、背中に力みが残っていませんか?

リセットしてくださいね💕︎
下のイラストのように

肩を上げ
下ろす時一緒に息を吐いてください

何度か繰り返したら


その後、背中をゆらしてね!

ふにゃふにゃ~なんて声を出せたら

最高👍🏻 ̖́-‬よく緩みますよ♡



背中を動かすことは
とっても大切です

黙って支えてくれている背中を
労ってあげてね♡


では
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします💞




✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟マヤ暦が気になる方

下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加




○「椅子ゆるく体操の体験会」をご希望の方や


○これまでの復習をご希望の方


こちらに

「体験会希望」

「復習希望」と送ってください





友だち追加