マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている



大西真由美です



心も身体も

本当のわたしに戻る


そのためのツールが

マヤ暦と ゆるく です



マヤ暦と ゆるくで

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




今日からマヤ暦では
新しいスピン(260日)が始まりました🌟



Kin1✨


「刻印の日」です


目標や願いを
ダイアリーや
お持ちの手帳に書いて
自分の魂に刻印(宣言)しましょう🌟


(追記:今日はスタートから2日目、遅くはないですよ!目標を書いてくださいね🌟)


目標や願いを明確にして刻印したら


新しい心の旅
自分覚醒の旅の始まりです✨✨


260日後に
どんな自分になっていたいか
ワクワクしながらスタートをきりましょう



今日から52日間は 第一の城 です

第一の城は起承転結の【起】
誕生・種まきの期間
スタートの時🌱


新たな気持ちで
活発に動き人に会いましょう❣️


この期間の
いろんな出会いや出来事は全てが出発の意味を持ちます。


また
始まった260日のきざしを運んでくるかもしれません。


出会った人、出来事などをダイアリーに記しておいてくださいね、振り返った時に

ここから始まってた!!

なんてことも見つけられるかもしれません♪


さぁ
第一の城の最初の13日は
【赤い龍 】です

10/21〜11/2
Kin1〜Kin13



赤い龍は母性のエネルギー
慈愛や母性の気持ちで、出会う人々に接してみましょう。


誕生の力、生命を育む、生命を大切にするという意味もあります。



また考えこむと動きが止まる赤い龍。【考えるより感じること、を大切に】過ごしてみて♡



龍は目に見えない存在

目に見えないからこそ「信じる」ことで勢いを増していきます。


自信が持てない時は
自分を信頼してくれる家族や

家族と思える仲間を信じて
勇気を持って進んでいきましょう


あ、そうそう
赤い龍は
人の為には動くのに
自分がしてもらうことを受け取るのに少し遠慮してしまうエネルギーです


だからこそ
『進んで与え心から受け取る』
を意識してみてください🌈
相手の心を喜んで受け取ってくださいね♡

喜び上手は喜ばせ上手、です



向上心強く、
頑張り過ぎちゃうところもあるので

リラックスタイムはしっかり取って💕休息の時間も大切にしてください♡





この260日もよろしくお願いします🌱



✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8月のわたしのお誕生日に

お孫の怜くんが選んでくれて

ピンクのマグカップをもらったよ

ばぁばにはピンク‼︎って選んでくれたらしい、キュン♡

色を合わせてお嫁ちゃんが

ピンクのボールペンとペンホルダーをプレゼント🎁してくれたの


「ダイアリー書くのに使ってもらえたら」って!



新しいダイアリーのピンク🩷にピッタリ

なにより

わたしがダイアリーを大切にしてること、よく見てくれてるんだなぁ♡と感激💖


お嫁ちゃんは今期のダイアリーがピンクだとは知らなかったけど、見事にシンクロしててさらに感激でした🩷



✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟マヤ暦が気になる方

下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加






今日は氏神さまと橿原神宮にお参りしてきました🙏✨