マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている



大西真由美です



心も身体も

本当のわたしに戻る


そのためのツールが

マヤ暦と ゆるく です



マヤ暦と ゆるくで

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




2日間の

全国アドバイザー研修&

マヤの集いに参加してきました


久しぶり〜!!と

オンラインでしか会ったことなくて初めまして、と💕

全国から620人が集まった会場


たくさんの出会ってくれた方たち〜

ありがとうございました



わたしは初参加で

お久しぶり!や

初めましてがいっぱいでした💓



会場入りしてすぐ

名前が同じよ〜「まゆみちゃん」と紹介された人が

マヤ暦で

もう1人の自分、といわれる存在‼︎


え?こんなにすぐ会う?

偶然、まさかの

その方と同じテーブルだったり‼︎



Zoomでしか会ったことなかった先生にもやっと会えて

ハグしてもらって

優しく熱いエネルギーに包まれたり



もぉ

特別でミラクルなことがいっぱい

とてもじゃないけど書ききれない、心が喜ぶ時間を過ごしたよ




嬉しい気持ちや

ここに元気に参加できた健康な身体に感謝の気持ちが湧いて

いっぱいの幸せな気持ちを味わいました



そして

それだけではなく

学びの時間もしっかりとあり




今回のテーマは

〈「見直し」と「修正」を繰り返し、大切なことを思い出そう!〉


〈目の前の人に光を届けよう〉




越川先生のお話に

気づき、うなづき

笑わされながら😁の学び




2日目には


世のため 後のため

今のわたしにできること。




社会システムの行き詰まり感や

自然災害



色んなニュースから感じていたこと


このままでいいの?

何か、

考え直さなきゃ


思い出さなきゃいけないことがあるんじゃない?



わたしは

そんな想いを持ち続けていて。



でも

日々の自分の選択以外にできること、がよくわからなかった。



この2日間の研修に来る前から

そのことについて考えることが増えていて



何のために

誰のために




それを考える機会が多かった。



その答え合わせや

応援を

今回の2日間でもらった気がしています。



これはわたしにグサっと刺さったのだけど



他のアドバイザー仲間と話しても

やっぱりみんな

それぞれ心に刺さっていて


タイムリーに答え、をもらい

そのまま進め‼︎ と背中を押してもらった。と言ってた




全国各地から集まった仲間


みんなそれぞれの人生を歩んできて

マヤ暦に出会ったきっかけもそれぞれ。




でもマヤ暦で

人生が変わり始めた

変わった人たち!


本当の自分に戻って

幸せに生きることを選んだ人たち



アプリで撮ってくれたらきれいに写るやん!nozomiちゃん好き❤️←



そして

その幸せを広げていきたいと思っている、行動している仲間たち


出会ってくれてありがとう💓






受け取ったメッセージを刻んで


今の自分にできること、

行動していこう。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さぁいよいよ明日
10月21日に新しいスピンが始まります。


マヤのエネルギーに触れながら
意識を粒化させていく

焦点を当てることで
それまでスルリと過ぎ去っていたことにも意識が向き
気づきが増えていきます。


きっと260日間が
今までと違うふうに過ぎていくと思います♡



マヤ暦のエネルギーの流れを感じながら
自分を思い出していく


これで良かったんだ、と納得し
安心を積み重ねながら
気づき覚醒していく
そんな260日の旅
一緒にスタートしましょう✨


🌟ミラクルダイアリーが気になる方

ピン💡ときた方は
このスタートのタイミングを逃さずに下のお友達追加ボタンをポチっとしてくださいね


🌟マヤ暦が気になる方

下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加