マヤ暦とYURUKU®︎(ゆるく)をお届けしている



大西真由美です



心も身体も

本来のわたしに戻っていく

そのためのツールが

マヤ暦と ゆるく です



マヤ暦と ゆるくで

「わたしは大丈夫!」

安心感を手に入れましょ♡




マヤ暦ではエネルギーが変わり
いよいよ今回のスピン(260日)も
最後の13日間


最後の13日は黄色い星です
テーマは「美と調和で総仕上げ」
10/8〜10/20
Kin248〜Kin260



🌟キーワード🌟
🟡美しく仕上げる
🟡寛容さ
🟡ゆとり



本来の自分が輝く為には
環境や社会に目を向け責めるより、まずは自分自身の内側に目を向けてみましょう。


すべては自分と向き合うことから始まります。



黄色い星は完璧さを求めるエネルギー
でも人に対しては「寛容さ」を忘れずにいきましょう!


この期間は忙しくなりがちで
だからこそ
「ゆとり」というキーワードがついています


空いた時間を
どうぞ心身のリラックスのために使ってくださいね♡


今回のスピン(260日)もいよいよ
今日を含めあと10日となりました


ミラクルダイアリーをお使いの方
またマイ日記帳の方も
2月3日からスタートした今回のスピンを振り返ってみてくださいね


忘れてしまっていることもあると思います😊


260日前の自分と
今の自分
環境の変化や
気持ちの変化


ページをめくりながら
過ごしてきた日々を
思い出してみましょう





振り返ることで
大事なことに気づきます


前回の振り返り会の参加者さんが
話してくれた体験

思うところあり
勇気を出した1つの行動
でも
自分の行動があれで良かったのか、と今もモヤモヤしています。。

と話してくれましたが
他の方のお話も聞きながら

振り返りるうち

「心が晴れました!前を向ける」

スッキリした顔をされていました


良かった♡
1つの区切りの終わりに振り返ることで
自分で納得して前に進める


この納得感が
自分を信じる力になっていく
1つだと思います。



260日を気持ちよく締め括っていきましょう♬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さぁ
10月21日に新しいスピンが始まります。


マヤのエネルギーに触れながら
意識を粒化させていく

焦点を当てることで
それまでスルリと過ぎ去っていたことにも意識が向き
気づきが増えていきます。


きっと260日間が
今までと違うふうに過ぎていくと思います♡



マヤ暦のエネルギーの流れを感じながら
自分を思い出していく


これで良かったんだ、と納得し
安心を積み重ねながら
気づき覚醒していく
そんな260日の旅
一緒にスタートしましょう✨


🌟ミラクルダイアリーが気になる方

まだ若干数のご準備があります。

ピン💡ときた方は
このスタートのタイミングを逃さずに下のお友達追加ボタンをポチっとしてくださいね

友だち追加




🌟マヤ暦が気になる方

下のお友達追加ボタンを押して
【生年月日】を送信して頂くと
あなたの「もう1つのお誕生日」Kinナンバーと
そのエネルギーをお伝えします💓



友だち追加