椅子ゆるく®︎公認インストラクター
大西真由美です



昨日は地元の
奈良・橿原市でのイベントに参加


スタッフさんが写真を撮ってくれていました
いつも温かいスタッフさん
ありがとうございます^ ^
座り方をお伝えしただけでも


●お尻が小さく感じる!!
●いつものお尻と違う❗️
●股関節が悪いと言われていたのに、とても楽❗️です

嬉しいご感想


こんな少しの事で変わる、違いを感じる
『体は自分で整えられる・守れる』
をお伝えしています

心地良〜く動いて
体操が終わると


●足裏がしっかりと床についてる
●腰がふわっとしてる!
●びっくり、背中が軽い!!
●楽に歩ける
●親にも教えたい!

たくさん声を届けてくれてありがとうございます!





会場は
近鉄 大和八木駅から徒歩2分の

縁(えにし)を繋いでいく場所
エニシアさん




今回もいい出会いがありました♪
ご参加の皆さま
ありがとうございました。
是非また 
一緒に椅子ゆるく®︎体操しましょうね〜




イベントに来てくださった方達と
次々と椅子ゆるく®︎体操をしていたら
わたしの体もすっかり整って
帰り道の足取りが軽かった♪


いい一日でした