YURUKU®︎で
『軽やかに 楽しく生きる
心と身体 づくり』


YURUKU®︎公認インストラクター
ウォーカーリーダーの大西真由美です


昨日は
定期グループレッスン 水曜クラス
Reika講師のアシスタントとして
参加してきました


半年間、同じメンバーで学ぶグループレッスン
1月から始まり早くも5回目です


皆さん
お互いの1ヶ月間の様子や
YURUKU®︎の取り組みに刺激をもらったり

また

忙しい中でも 
とのようにして体を楽に過ごせるか 
グループの仲間とシェアする事で
ヒントをもらったりされますよ^^



このグループ内に
歯科衛生士さんがいらっしゃいます


不正咬合(噛み合わせ)の講座に参加された時に
姿勢バランスを数値化する測定があり

他参加者の中でも
歪みが少ないと言われとても嬉しかったんですルンルン
と教えて下さいました。


日常の姿勢をYURUKU®︎で整えてこられた受講生Sさん、グループレッスン2クール目のご参加です。


やっぱりバランスいい❣️
嬉しいご報告

わたし達も嬉しかったです✨✨



5回目のグループレッスンでは
【靴の選び方】の講座もあり
スポーツブランドでシューズ販売をしてきたReika講師の熱い内容となり
わたしも学ばせてもらいました。

Reikaさん ありがとうございました😊



Reikaさんの写真をお借りしました^ ^


みんなで はいッ!
いい写真〜😊✨