奈良の
YURUKU®公認インストラクター
大西真由美です


先日
心斎橋YURUKU®スタジオで
認定講座を開きました


ちょうど1ヶ月前に入門講座を受講された→
Nさん


リウマチになってから10年以上
他の病気もお持ちになりながら
病気には負けない!という気持ちで
体に良いと思うことは色々試してきました


車1台、いやいやそれ以上の金額を費やしたとお話してくださいました


でもたくさんの投資も
その時は良くても
良い状態か続くというわけではなく、
それは仕方のないことと思っていた、とのこと。



それが入門講座から1ヶ月
体が軽くて動きやすく、楽だし
癖だった脚を組むことも
一切しなくなったんです!


組んだらダメ、じゃなくて
組みたくないんです‼
今まで整骨院や整体に 
いろいろ行ってきたけど改善されたこと
なかったのに、、


たくさんの不思議を体感しています
と嬉しいメールを頂いていました。


なのでこの認定講座を
とても楽しみにされていましたハート



この日はYURUKU®関西支部長
アシスタントにいらして下さって
3人で楽しく始まりました



Nさんは前回もそうでしたが
とっても緩み上手ハート
ゆるゆる~とケアをしていくと
とろ~~んとした目になって
「眠たい~ぐぅぐぅ」っておっしゃって照れ
わたしの声も
眠気を誘うって
言って頂いたけど
今回はかすれた声で
ごめんなさいねお願い

次は
下半身のケアに移っていきます
順に順に緩めていった後


少し休憩というときに
Nさん、小走りに走られて‥

『あ。、、、走れた!!
『わたし、、走ったよね、、』

と。
10年ぶりに走れたと喜んで下さっておねがい
そこからは
嬉し涙を流しながらの後半となりました



5年前、痛みやその他の辛い症状から
これから先の老後を本気で心配しながら
辛い辛い日々を過ごしていたという
Nさん
もっと早く知りたかった!!

『諦めなくていいよ、と、
あの頃の自分に教えてあげたい!』


何度も何度も仰って3人でうるうるおねがい



お顔隠れていますがリフトアップ
されていますよ~✨
腕が自然にお体に添っています
膝下のすき間も小さくなりました


いい体感をお持ちなのでそのまま
のびのびと歩くことを
楽しまれて下さいね


YURUKUウォーカー®さんが
誕生しましたキラキラ


【ご感想】
たくさん書いて下さったので抜粋させて下さいね



リウマチになってから
ずっと体に力を入れてきました。それが
当たり前の身体でした。
リウマチと痛いが日常のわたしに
希望と光
見えました。

もう一生、走ることなどないと思っていました。
横断歩道で(この青信号で渡りきれるか、と)何度も恐い思いをしたこと。

ドライバーさんが「早く渡れー」と思ってるだろうなと何度も思ったことを思いだし、
ケアの後半は泣きながら受けていました。

もっと早く出会いたかった『YURUKU』です
が、今、出会えた事に感謝して
これからもゆるく続けていきたいです。



Nさんは
YURUKU®でご自身がまだまだ良くなる✨
光✴
が見えたとおっしゃいました
1月から開講が決まった
↓↓↓
も楽しみにされています

これからもYURUKU®と末永く
お付き合い下さいね!


長坂講師に絶妙にアシスト頂きました
ありがとうございましたハート




クリスマスツリー講座開講のお知らせジンジャーブレッドマン


12月24日(日)

風船会場:橿原 TOY BOX⇒


◆認定講座:10時~13時
3時間  ¥32,400

写真入りのテキスト付きで
ご自宅でも安心して
レッスン内容の復習ができますよ(^^)


認定講座には再受講

入門・認定の内容の
フォロー講座もご用意があります
ご安心下さいね


お申し込みは
↓↓↓↓↓


講座の開催日にご希望がおありの方は
調整させていただきますので
こちらまで
↓↓↓↓↓







1月23日(火)
風船会場:YURUKU心斎橋スタジオ

◆入門講座:10時~12時
2時間  ¥16,200


◆認定講座:13時~16時
3時間  ¥32,400

どらちも写真入りのテキスト付きで
ご自宅でも安心して
レッスン内容の復習ができますよ(^^)



アクセスは
↓↓↓↓↓



お申し込みは
↓↓↓↓↓



◆◆◆◇◆◆◆


YURUKU®考案者Noriko先生が
電子書籍を出版しました



YURUKU®の基本
Noriko先生の想い
先輩インストラクターさん達の体験談
YURUKU®が詰まっています

YURUKU®のバランスがわかる
動画も付いてる!

¥300

多くの方に届きますようにとの
願いを込めて☆

ご購入はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓


Kindle無料アプリを
インストールして
お読み下さいね