お久しぶリーヨ!そして少し小話← | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)



久しぶリーヨwwwwww



実は、高校の方はほとんど決まってしまったんよ...



とある高校の特待生として行かせてもらうことになりました←


一応勉強はしておかないと切られるみたいなのです





地元には残らず、少し遠くに離れてしまうのは寂しいが先輩たちがいるからなんとかなるだろうと((

―――――――――――――


さて、本題へ移るとするか←



俺、かなりエヴァが好きになったんよ。そんでさ、クラスで好きなのが男子一人しかいないから広めようと色んな人に漫画貸したんだよな。



誰一人としてはまってくれなかった...



みんなに「ワケわからん」とか「難しい」とか言って返されるというね...



とある女子からは「読解力が優れてるか、超理系じゃないとエヴァはわからないよ... 」とまで言われる始末...







というわけで、エヴァの話・面白さをわかってくれる人は話そうぜ。




それではさよなライオン