試合出てないのに会場いるだけで疲れる(( | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


何故か今、従弟の試合に居るなう。忙しくて朝は書けなかった←






たぶん、リーグ戦でリーグ1位までしか次に進めないからこれで終わりだろうが・・・。現在、2勝1敗と言うね。(ひとつのリーグに4チーム。)








惜しかったのにな・・・。まあ、今やってるチームが負ければ・・・←









それと同時に、「昼飯なんだろう」が←








じいちゃんたちと外食でさァw








じゃあ、またあとでな!