金が無い俺たちの・・・ | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


はろ!!ただいまw(今日は少し早かったなwww)







金がない俺たちの楽しみかた。






昼飯。

これで400円だぜwww 2人でポテトちまちま食ったぜw








アミューズメントパーク。太鼓の達人2人プレイが200円×2回とアメ(なんか景品)取りまくった←




これで700円((ドヤア








100%が俺ねw






アメちゃん600円で60個。プラスなんか景品www





なんかさ、俺が歩いてたらリア友に見つかって無視したんだけどあとから電話で「彼氏?」って言われたwww





彼氏じゃねぇwww



先輩だぜwww 離れてたから顔が見えなかったんだろう!!←







んじゃあな!!!