理科的に言われてもなぁ・・・w | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


はろwww





なんかね今日の練習に先輩来たんだよねw まあ、最近は一緒にやってるんだけどw








んでね、今日めっちゃ力強い先輩T(先輩なんて言いたくないんだがw)に飛ばされたんだよね。いつものことなんだがwww








そんで先輩Kに「Tに飛ばされないようにするにはどーすりゃいい?」って聞いたらさ、理科的に説明されたwww







「あいつは背高いから身体小さいお前を上から押さえつけようとして転ばせるから・・・。上から押さえつける抗力って力使ってるから、ぶつかると思ったら避ければいい。そうしたら、その反動であいつが転ぶ・・・。いや、それは無いか。あと、摩擦力とかも色々関係してくるし・・・。」







これしか覚えてないけど、まだなんか言ってたwww








途中から分からなくなってきたwww







普段めっちゃバカなのに理科がやたらと出来るらしい←


理科的な風に言われてもな・・・。





んじゃあな!!