俺の説明書。 | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


はろ。さっそくだけど、俺の説明書。




・飼い主が背が高くてイケメンでドSだとすぐになつきます。






・首輪を付けてあげましょう。ドSが大好きなようです←







・一人にしないでください。寂しくて死んでしまいます。





・コアラのマーチとカルピスが大好物です。どちらかを与えると色々な秘密を教えたり出来ます←





・こまめにイジってあげてください。喜びます←



・機嫌が悪いときには大好物をあげるか、かまってあげてください。機嫌が元に戻ります。




・ケータイが無いと生きていけません。なので、しっかりと持たせてあげてください。







・一日アニメを2話以上見せてあげましょう。




これぐらいだなw






俺はドがつくMなんだな←







んじゃあな!!