〇〇がこんな事言ったら嫌だ集www | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


なんか暇だったから作った!!







「あはははっ♪マジで笑えるよwww 雷門の神童キャプテンが倒れた?www なーんだ。タヒななかったんだ・・・。残念♪」


太陽君が、ブラックwww









「おらっ!!くそっ・・・。だあっ!!なんで出来ねぇんだよ!!このゲーム詐欺だ・・・。課金してやったんだからクリアさせろ!!」


京介がケータイゲームに夢中になっていますwww













「な~んか最近サッカーなんて飽きてきたな~。バスケ部に入ろう!!」


・・・w











「あの~・・・。すみません。南沢さんがエロ過ぎて困ります。僕も一回ぐらいは、女の子と[自主規制]したことありますけど、南沢さんみたいなクソタラシではありません。」


純粋なはずの輝君が・・・w











「最近少し疲れてるんだ。だからしばらく部活は無しだ。と言うかもう廃部にしよう。フィフスセクターとかメンドクサイのは俺嫌いなんだ。」



拓人じゃない・・・w






なんか考えるうちにこんな時間・・・w





んじゃあな!!