病院に強制連行された☆ | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


ふはははははっ☆ 昨日のめまいが続いていた中学校行ったら、病院に強制連行された☆








1時間目と2時間目は保健室で休んでて、3時間目の体育は出た← んで、4時間目の途中で担任が来たと言うねwww






今は寝っ転がってブログ書いてるけど、起き上がったらフラフラだぜw







なんかね、診察した結果ねあの有名な女子サッカー日本代表の澤選手と同じ奴だった☆








めまいは、1週間から2週間で治るとか言ってるけどさ、土日は試合・・・w






まあ、頑張って出るか。交代する人なんて居ないし。









俺の必殺技「フラフラどかーん」を相手にどかーんしてやるか←









暇だー・・・。うー・・・。







「寝なさい」

A保健室でたっぷり寝ました








「勉強しなさい」

A勉強アレルギーです









「テレビでも見てなさい」

A音がすると、フラフラします


まあ、今日のイナGOはタヒんでも見るけどwww






んじゃあな。