ちょ、おまwww 何やってんだよwww | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


すき家なう!!





大盛頼んだ!!


俺はいいんだけどさ・・・




※出てくる画像を見てびっくりしないでくださいwww

んじゃあ、いくぞ・・・w↓↓












































注・ニンニク牛丼の並です。(チーズ牛丼ではありません)




上に大量に乗ってるのは、紅ショウガと七味だぜwww 先輩、紅ショウガと七味が大好きでいつも大量に乗っけるらしいwww





紅ショウガと七味はタダだからって言ってたwww





なんか、ニンニク牛丼の原型が見えない・・・w



乗っけてるの見てびっくりしたよwww




じゃあ、たぶんまたあした!!




んじゃあな!!