ただいまあああああ!! 金が・・・w | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


ただいま!! コスプレして街を歩いてきたぜwww







マック!!ハッピーセット頼む勇気+並んでるときの視線がいたかったけど、頑張った!! 京介のカードげっと!!







かえでだよwww 一応銀ちゃんねw完成度の低さは、俺が一番知っている←






俺だよ← わー。きも。





カラオケではね、悪ノ召使い歌って2653人中の672位だよ。最高点数が95点だよ。低いね。そのくせに舞い上がってた←



最後にリサイクルショップ行った!!







これ、本当は赤と黒なんだよねwww なんかこんな感じな奴が好きだった←





なんかのコスプレっぽいwww なんだろwww




誰か知っている方いませんかー?www




またあとで、更新するかも。



んじゃあな!!