これが本物の遅刻と言う奴だwww | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


今日ね、40分ぐらいにかえでと待ち合わせしてY様のおばあ様の家にいるY様と一緒に行く予定だったんだよねw






なんと、俺が起きた時間は7時25分www やばかったwww





んで、40分ギリギリぐらいに待ち合わせ着いたさwww



そんでブログが書けなかったとさ☆





明日はちゃんと早く書くよwww





んじゃあな!!