社会用語に変え歌した千本桜!! | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)



 今日、テストの時間にぼーっと考えてたwww 社会の用語を千本桜に変え歌した!!



 とりあえず、用語を覚えたいと言う方向けです。


 地理と歴史がカオスですw


 


 それでもおkな方はどうぞ!!




   サクラ千本社会サクラ


 聖徳太子の  法隆寺を建て  平安時代の貴族の蹴鞠(けまり)

(大胆不敵に) (ハイカラ革命) (らいらい楽々反戦国家)



 あいつはザビエル  キリスト広めて

(日の丸印の)    (二輪車転がし)



 大名行列  えーど-じーだい

(悪霊退散)   (ICBM)



 横は緯線   縦は経線

(環状線を)  (走り抜けて)





 時差は9時間  なんだそれ

 (東奔西走)  (なんのその)



 太閤検地       楽市・楽座

  (少年少女)   (戦国無双)



 とよとみーひでーよーしー(豊臣秀吉)

    (浮世のまにまに)



 アジアNISE   石油   イラン

 (千本桜)    (夜ニ)  (紛レ)




 家光さん   士農工商

(君ノ声モ)  (届カナイヨ)




 ここは日本  鎖国の国

 (ここは宴)  (鋼の檻)



 

 織田   信長     桶狭間

(その) (断頭台で) (見下ろして)





 経済特区   今の中国

(三千世界)  (常世の闇)





 貧富の差が   はげしすぎる

 (嘆く唄モ)  (聞コエナイヨ



 これは安土   桃山時代

 (青藍の空)   (遥か彼方)







 その火縄銃で打ち抜いて!!

 (その光線銃で打ち抜いて)


 

 なんか合わないところがある・・・w まあ、そんなことは海の広さに比べたらちっぽけなことs((殴 





 一応、歴史地理で色分けしたぜwww


 じゃあ、またあとでな!!



  



 

 使えないかもしれないけど、使ってくr((殴 ってか、使えねぇよwww