典ちゃん切手買いまくリーヨw | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)





※字が汚いって言うなよw









これ典ちゃんのところA君だったんだよね。ちょっとそう言う気分で書き直してみたw












ちなみに、典ちゃんは50円切手を3枚と80円切手を6枚買ったんだよ。












典ちゃん、南沢さんにめっちゃ手紙送るんだろうな・・・w














俺の数学のノートの奴は他にも、南沢さんがハリポタ観に行く時のバスの時間を求めたり、拓人がみんなへのお土産として1つ450円のケーキをめっちゃ買ってたりするwww












ってか、宿題早くやらないとw










んじゃあな!!