ホモな不審者がでたぞおおおお!! | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 はろーw なんか今日はめっちゃ早く終わった明日試合なのにねwww なんでだろwww 意味わかんねwww



 突然だけどさ、俺の住んでいる地域にホモな不審者がでたぞおおおお!!



 帰りの会でプリント渡されて見た瞬間、「ホモだ!!」って叫んだ俺←



 内容がね・・・



 本日7月13日(金)午前9時10分ごろ、○○市○○条南の路上において、男子学生が、「遊びに行こう、ご飯を食べに行こう」と声をかけられ断ったところ「これでも行かないか」と刃物のようなものを見せ車に乗るように強要されたと言う声かけ不審者事案が発生しました。


 不審者の特徴は(不審者がかわいそうなので特徴はスルー)シルバー色セダン型車両に乗車している男性とのことです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 こんな感じだったwww ○○のところは、俺の住んでいる地域の名前だw 




 不審者ホモ・・・w 担任の先生に、「これって、ホモですよねはてなマーク」って聞いたら、めっちゃ爆笑して「いうと思ったwww」って言われたw




 tk、それ以前に午前9時10分ぐらいって明らかに学校始ってるよな!? 不良なのか・・・はてなマーク




 不良ホモからナンパ事件!!的なwww



 不良さん。カッコつけて学校サボってるからホモにナンパされるんだぞ・・・。




 あ。今思った。試合の前だから休みなのかwww そう言うことかwww




 んじゃーな音譜