after☆10 「お泊まり会やろうぜっ!!」 前半戦 | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 はーろー・・・。明日試合なのに熱でたwww なんか、直線に歩けてないらしいよwww 



 でも、小説は更新するwww 



 今回の話は、全員キャラ崩壊がひどいよwww 一応、設定を書いておくw



 

 円堂 守⇒ やや子供っぽい。顔は童顔な大人。


 風丸 一郎太⇒ 精神年齢が低すぎる。これでも大人。


 豪炎寺 修也⇒ おなじみ、仮面ライダーオタクの豪さん。


 鬼道 有人⇒ シスコン。


 吹雪 士郎⇒ 子供のころよりも毒舌。


 不動 明王⇒ 初○ミク大好き。オタク。ミクの為なら何でもする。



 

 こんな感じだw それじゃあ、スタート音譜



 「お泊まり会やろうぜっ!!


 ― ピンポーン ―



不「はい。」



 ― ガチャ ―



円 「不動!! お前の家で、お泊まり会やろうぜっ音譜


不 「・・・・・・。」



― ガチャ ― (ドアを閉める)



― ピンポンピンポンピンポンピンポーン ―



不 「うるせぇな!! tk、なんで勝手に泊ろうとしてるんだよ!!


円 「俺だけじゃないぞはてなマーク


吹 「やあ音譜 お泊まり会に誘ってくれてありがとう音譜


不 「俺、誘ってねぇよ!!


風 「よっ!! 今夜はずっと語ってようぜ!!


不 「なんでそうなるんだよ!!


豪 「しょうがないから来てやった。仮面ライダーを生(なま)で見たかったが・・・。」


不 「しょうがないじゃねぇよ!! なんでこうなってるんだよ!!


鬼 「よくわからないが、腐道の家でお泊まり会やると言ったから来たのだが・・・・。」


不 「先にお泊まりかいしようって言ったの誰だ!!


円 「俺だけどどうしたはてなマーク


不 「てめぇ!! 人の許可もなしに勝手なことするな!!


吹 「不動君。お泊まり会させてくれないと、不動君が初○ミクヲタだってことを、世界中の皆に言いふらしちゃうよはてなマーク


不 「チッ・・・。早く入れ。」



― in不動の家 ―


吹 「すご~い音譜 部屋じゅうミ○だらけだ~音譜


豪 「こっちは等身大フィギュア・・・。すごいな・・・。」


風 「豪炎寺。お前の家も仮面ライダーだらけだろ・・・。」


円 「おっ!!このクッションふわふわしてて気持ちいいな音譜


不 「触るな!! ミ○ガが汚れるだろ!!


鬼 「不動が仕事をしていない理由が今わかった・・・。」


風 「不動。腹減った。おやつないかはてなマーク


不 「ネギあるぞ。食うかはてなマーク


風 「いらない。おやつ・・・。うわああああああんっ!!


豪 「吹雪。風丸の中に俺がさっき渡した、仮面ライダーチョコを突っ込め。おまけのシールは俺がもらう。」


吹 「おk!! いくよ!! 仮面ライダーチョコアタック!!


風 「もぐもぐ・・・。おいしい音譜


不 「コイツ何なんだよ・・・。」


円 「なあ、俺たちってどこで寝ればいいんだはてなマーク


不 「そんなの知るかよ。」


円 「じゃあ、みんなでここに寝ようぜ!! まくら投げ大会だ!!


吹 「それいいね音譜 ここにミ○の奴が沢山あるしね音譜


鬼 「フッ・・・。たまにそう言うことを奴のもいいかもな。」


不 「おい。ふざけんな。ミ○の枕は使わせねぇぞ。」


風 「ただの枕だからいいだろっ!!


不 「ただのじゃねぇよ!! ミ○のだ!! 勝手に枕投げたら、首切るぞ!!


豪 「ある意味怖いな・・・。」


不 「・・・。酒でも飲むか。」


鬼 「そうしよう。」


風 「あっ!! 俺、酒じゃなくてジュースがいい!! ジュースじゃないと飲めない!!


不 「ジュースなんかねぇよ。」


風 「ない・・・。のか・・・はてなマーク


円 「風丸!! ジュースは俺が買っといたから!! だから泣くな!!


風 「えん・・・どぉ・・・。」



― 10分後 ―



 「ねぇ音譜 想像したら嫌なことしりとやろうよ音譜


不 「なんだよそれ・・・。」


吹 「やってればわかるよ音譜 じゃあ、キャプテンから!!


円 「じゃあ・・・。古株さんのセクシーポーズ!!


不 「いや、古株さんに失礼だろ!!


豪 「ズボンしか履かない、久遠監督。」


不 「それあたりまえだろ!! スカートはいてたら気もいだろ!!


風 「栗松が、超イケメンで超モテモテ。」


不 「お前ら、なに考えてるんだよ!!


吹 「不動君。いちいち突っ込まないで。楽しさ減る。」


鬼 「吹雪さりげひどいこと言ったな・・・。天馬と三国のミキシマックス。」


吹 「スラムな町に住む神童拓人。」


不 「俺か・・・。虎丸がストレートなロングヘアー。」


円 「ア○パンマンの中身がブルーベリージャム。」


豪 「ムササビがグラウンドを走り回る。」


風 「ルビーが緑色。」


鬼 「ローズスプラッシュの背景がひまわり。」


吹 「リンゴ丸かじりで顎が外れる。」


不 「ルールがよくわかんねぇよ!!


吹 「・・・・。不動君すごいね。」


円 「じゃあ次は、いつどこでだれがどうしたゲームやろうぜ!!


風 「それいいな!!



― 1回目(書くの省略) ―



円 「俺の紙からな!! 一年前 雷門中で 不動が 天国に旅立った」


不 「天国に旅立ったって書いたの誰だよ!?


吹 「僕だよ音譜


不 「なんで俺、タヒんでんだよ!?


風 「昨日 不動の家で 剣城が ヤクザ10人に圧勝した」


鬼 「剣城すごいな・・・・。」


豪 「俺の番。 ついさっき 商店街で 春奈が ナンパされた」


鬼 「春奈ああああああ!! 早く商店街に行くぞ!!


吹 「鬼道君・・・。 次は僕か。 昨日 不動の家の前で 剣城が 落とし穴にはまった」


円 「ぶはっwww 剣城だっせぇwww ヤクザたちの復讐だなwww」



― 京介・天馬 ―



京 「うっ・・・。なんか寒気が・・・。」


天 「風邪引いたのはてなマーク


京 「別に。」


天 「じゃあ、俺があっためてあげるよ音譜


京 「なっ・・・//// やめろっ・・・////」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,



 前半戦終了!! いつの間にか熱が下がってた←


 

 最近、他校のキャラが大好きになってきた・・・w 今日なんか、万能坂のシード3人の夢見た!!


 

 それじゃあ、後半書いてくる!!