悪食作ろうぜっ!! | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)

はろーw 試合終わった後のパソコンはやっぱりいいな!!



 



 なんか、試合の待ち時間にイナGOのキャラで悪食考えてたwww けっこううまくいったと思った俺←






 んじゃあ、書くか!!(グロいの苦手な方は、マッハウィンドで逃げたほうがいいです。)







  ナイフとフォーク朝食ナイフとフォーク


 プロミネンス キャプテン風味のわかめスープ⇒神童 拓人


 ジェミニ 色気たっぷり紫サラダ⇒南沢 篤志


 新エイリア 男の娘味の目玉ジャム⇒霧野 蘭丸


 ダイヤモンドダスト 俊足骨粉パン⇒速水 鶴正


 イプシロン 味もセカンドランクな手首のてりやき⇒ 青山 俊介




 ナイフとフォーク昼食ナイフとフォーク



 プロミネンス 蛇つかいのから揚げ(蛇付き)⇒ 倉間 典人


 ジェミニ  中身が血のコロネパン⇒ 松風 天馬



 新エイリア 大きなブロッコリーサラダ⇒ 三国 太一


 ジェネシスボール 釣り人スープ(海水味)⇒ 浜野 海士


 イプシロン 巨人の丸焼き⇒ 天城 大地





 ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク


 ダイヤモンドダスト ネズミポ○モンのシチュー⇒ 西園 信助


 プロミネンス  ハンターの丸焼き⇒ 狩屋 マサキ


 ジェミニ 弟子の血と汗入り握り飯⇒ 錦 龍馬


 ジェネシスボール モミアゲサラダ⇒ 一乃 七助


 新エイリア ブドウ味の血液ワイン⇒ 影山 輝





 悪食を実際に食べる人⇒ 剣城 京介


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



 ネーミングセンスがかなりひどいwww しかも、何気皆がかわいそうwww






 何故、京介を悪食にしなかったのかというと、いい料理が思い浮かばなかったからさ☆ 食べる方が似合うとも思ったしwww これでいいさ☆






 あとから、どれが一番マシなんだろうかはてなマーク と考えた。 三国さんの大きなブロッコリーサラダにしようかと思ったが、よく考えたら三国さんの頭が乗ってるからやめておいたwww 


 




 正直言ってかなり気もいwww 




 んじゃあ、今日はこの辺でぐっとばーい音譜