イナズマ童話 「テンマノスとキョウスケール」 前半戦 | アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

アダムと俺とカヲル君のえーてぃふぃーるど。

ーアメンバー禁止条件ー

・荒らし目的
・リア友(俺をリアで見たことあるひと)
・中傷するひと
・アニメ&ボカロ無理

こんな感じだ!! それ以外なら、全員歓迎するぜ!!

※中傷・荒らし系のコメを2回した奴は、レッドカード(即通報)


 はろーw 今回の話ゎ、BLチックかもしれぬw 天京はてなマーク 的な感じw でも、変なことゎしないwww 


 名前を改造してて、誰が誰だかわからないから一応書いとく!!




 マサキルス⇒お父さん(マサキ) 


 ミストリア⇒お母さん(蘭丸)


 子供A⇒テンマノス(天馬)


 子供B⇒キョウスケール



 こんな感じだw 今回は「ヘンゼルとグレーテル」を改造してるぜ!! ということでスタート!!



 cupcake*テンマノスとキョウスケールchocoball*



 昔々ある所に、2人の男の子とそのお父さんとお母さんが仲良く暮らしていました。


 そんなある日のこと・・・



父 「なぁ、しってるかはてなマーク 森の奥にお菓子の家があるらしいぞ。」


テ 「ほんと!? ねぇ、キョウスケールも一緒にいってみようよ!!


キ 「俺は甘いもの嫌いだから行かない。」


母 「やめておいたほうがいいぞはてなマーク あのお菓子の家には怖い(はてなマーク)、魔法使いが住んでいるらしいからな。 と言うかマサキルス・・・。お前一応父親だろはてなマーク なんで子供にそんなこと教えてるんだよ・・・。」


父 「だって・・・。俺も行ってみたいんだもん・・・。」


テ 「お父さんって、大人げないね音譜


キ 「まったくだ。」


父 「そっ、そんなこと言うなよ!! とりあえず、この話は終わりにするかあせる


母 「・・・。お前たちはあんな大人になっちゃだめだからなはてなマーク


テ 「は~い音譜



 ― 3日後・・・ ―



テ 「キョウスケール~!! お菓子の家行きたいよ~!!


キ 「一人で行って来い。」


テ 「一人で行きたくないの~!! 怖いよ~!!


キ 「お前、いくつだよ・・・。」


テ 「永遠の13歳だよ~!! でも怖いの!! 一緒に行こうよ~!!


キ 「永遠の13歳なら一人で行け。夜、トイレ一緒に行ってやってるんだからいいだろ。」


テ 「夜に一人でトイレいけないのは常識だよ!? トイレとか手とか貞子さんとかでてきたらどうするの!?


キ 「そんなの知るか。出るわけないだろ。」


テ 「出るかもしれないの!! そんなことよりお菓子の家行きたい!!


キ 「だから一人で行って来い。」


テ 「行きたい!! 行きたい!! 行きたい!! 行きたい!! いきたあああああい!!


キ 「だあっ!! わかったから黙ってろ!! うるせぇな!!


テ 「本当!? 本当に一緒に行ってくれるの!? ねぇ、ねぇ!?


キ 「だからうるせぇんだよ!! 「わかった」って言っただろ!!


テ 「やったぁ音譜  お菓子の家音譜 お菓子の家音譜



 テンマノスとキョウスケールは、お菓子の家に行くことになりました。



キ 「・・・。お前ナ、バナナの皮なんか撒いて何やってるんだよ・・・。 (呆れ)」


テ 「えっとね、このバナナの皮をたどっていけば家に帰れるようにしてるの音譜


キ 「馬鹿か・・・。」


テ 「そんなことよりもさ、俺としりとりしようよ音譜


キ 「もちろん音譜


テ 「本当!?


キ 「やるわけねぇだろ。大体、俺がそんなことやるとでも思ったかはてなマーク


テ 「うんっ!! おもった!!


キ 「・・・。率直かよ。」


テ 「それじゃあ、キョウスケールから音譜 何でもいいよ音譜


キ 「ブラコン。はい。おわりな。」


テ 「なんで終わらせちゃうの!? 確かに何でもいいって言ったけどさ~!!


キ 「俺は「やる」なんて一言もいってない。」


テ 「じゃあ、俺から言うもん。え~っと・・・。じゃあ、サッカー!!


キ 「カンパン。」


テ 「ど~して!? しりとりやろうよ~!! しりとりが泣いてるよ~!!


 

 2人がしりとりをしながら(はてなマーク)歩いていると、お菓子の家につきました。



テ 「わぁ~!! すごいよ!! キョウスケール!!


キ 「はいはい。そうだな。」


テ 「もっと喜んでよ~・・・。」



 お菓子の家の中に入ると・・・



キ 「うわ・・・。甘ったるい香りが・・・。」


テ 「本当にすごいよ!! おいしそう!! 食べちゃえ音譜


キ 「・・・。」


テ 「おいしい!! あっ、俺のペガサスも食べたいって言ってる!!


キ 「テンマノス。お前は馬鹿じゃないから、ここでペガサスを出したらどうなるかぐらいわかってるよなはてなマーク


テ 「えはてなマーク なにがおこるのはてなマーク まあ、いいや音譜 出て来い、ペガサス!!


ペ 「ぐおおおおおっ!!



― バクバクバクッ・・・ ―



テ 「わあっ!! ペガサス食べ過ぎ!! ここの家の人に怒られちゃう!!


魔 「お前たち!! 俺の家で勝手に何をしてる!!


キ 「だから言ったんだ。」


テ 「えと・・・。すいません!! ペガサスがいっぱい食べちゃって・・・。」


魔 「ペガサスだけじゃない!! そこの茶色いコロネのお前と、チャラそうなお前だ!!


キ 「俺、食ってねぇよ!!


テ 「えっと、早くおうちに帰ろう!! たしか、バナナの皮を・・・。って、なんでないの!?


キ 「たぶん、森の誰かが片付けたんだ。」


 

 キョウスケールの予想は当たっていました。


― 森の中 ―


リスA 「おっ、さっそくゴミ発見音譜


リスB 「俺たちの森に誰がこんなものを捨てて言ったんでしょう・・・。」


リスA 「誰かがすべって転ぶと危ないから片付けておくか音譜


リスB 「そうですね・・・。」


テ 「って、じゃあ、どうしよう!!


魔 「くらえ!! フォルテシモ!!



 テンマノスとキョースケールは、魔法使いにつかまってしまいました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





 前半戦終了!! なんか書いてて思った。俺のネーミングセンスって狩屋マサキイかな気がした・・・。




 tk、マサキと比べ物にならないぐらい悪いwww ネーミングセンスが上がる本とかあったら欲しいなwww




 なんかね、俺の叔母にあたるおばさんからメールが来たんょ。その内容に噴き出したwww しかも、画像付きwww




 従弟(中1)の髪の毛をバリカンで剃ったらしいんよ。一休さん見たくなってたwww なんか、青かったよwww どうせなら、そのままツルツルにしちゃえばいいだろwww




 んじゃあ、後半戦かくかぁ。