お元気されてますか☺️?

ブログの方お久しぶりになってしまいました💦


暑い日が続いてますね、
こんなに暑いなぁって思う夏ははじめてです😳

どちらかと言うと寒がりで
暑さには強い方なのですが…
それでも一日の汗の量がすごいです🥺

今は外にもまだ安心して遊びに行けないので
夏らしいことしたいなと考えてるのですが
何か夏らしいことみなさんはしましたか😌?

ぜひ教えてほしいです♪




春夏秋冬で楽しめることってそれぞれあると思うから、大切にしていかなきゃですね✨




『おとな釣り倶楽部』
観たよ!ってお言葉たくさんいただきます🙇‍♀️
ありがとうございます♡

今回はマルイカ釣りでした‪🎣‬




スッテを5つ使い、今回は直ブラ仕掛けで挑みました!

誘い方タタキもはじめて経験しました!

スッテの色や大きさ、そして誘い方でも掛かり方が全然違うのでそれもまた楽しいです♪

上がってくるまでがドキドキですね☺️

イカ独特の引きがクセになって
完全にイカ釣りハマってしまいました🦑

またプライベートでも挑戦しに行ってきます‪🤗



⭐️次回の放送は⭐️
tvk8月22日(土)7:30~8:00
サンテレビ8月25日(火)22:30~23:00
になります!

次回は何を釣るでしょうか🙋🏻‍♀️
お楽しみに♪


ではではまた書きますね!




☀️はるか☀️

💜TikTok
💚BIGOLIVE(ID:haruka_miwa)