最近雨が続いてますね☔
みなさん大丈夫ですか?
災害があったところもあってすごく心配です。
これ以上被害が広がりませんように。


先日雨の中でしたが釣りロケに行ってきました‪😊

今回はイカとそして五目釣りを‪🎣‬

大雨だったのでどうなるかと思いましたが
無事にお魚もいてくれて🐟🦑
良かった良かった〜


初回放送がもう少しですのでお楽しみに♪

☆tvk:7/18(土)・25(土) 7:30〜8:00
☆サンテレビ:7/21(火)・28(火) 22:30〜23:00
です!
 




プライベートでも釣り計画立ててます‪🎣
いろんな釣りを楽しんで
釣り好きの人とたくさん交流できたらなと思います♪
わぁでも今年の夏は黒はるかになりそうです👩🏾💦
気をつけなきゃ(笑)



最近は陶芸にもハマり中〜🌼


出来上がりが楽しみです♪


ではではまた書きますね🤗


☀️はるか☀️



💜TikTok
💚BIGOLIVE(ID:haruka_miwa)